Thursday, December 11, 2014

Rockefellar Center Christmas Tree☆

こんにちは、Erinaです♪
Thanksgivingが終わってホリデーシーズンが始まりました^^
先日ロックフェラーセンターのクリスマスツリーの点灯式が行われ本格的に街がクリスマスムードになってきました♪
点灯式には行けませんでしたが、今年のツリーはこちらです☆

どうでしょうか??大きくてとっても綺麗ですよね♪
今年のツリーはペンシルバニア州から来たそうです。
ライトの数は45000個!!とてつもない数です。。。

去年は点灯式を観に行ったのですが、すごい人でツリーに近づくことが出来ず、特設されたモニターで点灯式の様子を観て点灯後のツリーは後日見に行くという少し残念だったことを思い出しました(笑)
ツリーのてっぺんにあるスワロフスキー製の☆も間近で見ることができるそうです。
ツリーのライトアップは2015年1月7日までなので皆さんお早めに^^

No comments:

Post a Comment