Monday, December 22, 2014

Radio City Christmas Spectacular☆

こんにちは、Erinaです♪
Thanksgivingも終わり街はすっかりクリスマスムード☆
イルミネーションが綺麗な季節になってきました^^
先日、友人とニューヨークのクリスマス名物!!
Radio City Christmas Spectacularを観に行ってきました♪
ずっと観てみたかったこのショー、世界的に有名なロケッツによるラインダンスを始めとし、様々なクリスマスショーが楽しめるニューヨークで100年近い歴史を誇る人気演目です。
なんと本物のラクダとロバもショーに出演しているんです!
このショーはお子様から大人まで楽しめるものになっていて、フラッシュ無しであれば上演中の写真撮影もOKなんです!!
少しご紹介させて頂きます^^
まずは煌びやかなツリーが飾られているエントランス☆
 沢山の人で賑わっています!!

オーケストラの皆さん☆素敵な演奏でとても良かったです!
 有名なラインダンス♪息のピッタリ合ったダンスは圧巻です!
 これまた有名なドミノ倒し!
ニューヨークの観光名所を織り交ぜた3Dのショー展開やキリストの礼拝シーン、チャイコフスキーのくるみ割り人形など約2時間にこれでもかというぐらいにクリスマスストーリーが盛り込まれていて本当に楽しかったです♪

この時期しか観ることのできないRadio City Christmas Spectacular☆
とってもオススメです^^ぜひ観に行ってみてください♪

No comments:

Post a Comment