Wednesday, December 31, 2014

クリスマス&送別会♪

こんにちはErinaです^^
年内で稲葉歯科医院を離れることになり、仕事納めだった日にロングアイランドのオフィス近くのLittle Mexicoにて私の送別会とクリスマスプレゼントの交換をしました(^^)
私の大好きなメキシカンのお店で送別会をして頂けてとっても幸せでした☆
大好きな料理の数々をご紹介します♪
















どれもこれも全部美味しい!!全部は載せきれませんでしたが私はここのメキシカンサンドウィッチが大好きでランチによく買いに行ってました♪

お次はプレゼント交換☆
素敵なプレゼントをたくさん頂いて本当に感謝です^^

 プレゼントの包みを開けるときってわくわくしますよね♪
プレゼントの中身を予想しながら一つ一つ開けていきました^^

 最後にみんなで集合写真☆


 1年ちょっとという短い時間でしたが、稲葉歯科医院では公私共にお世話になり素敵な経験をさせて頂けて、私の2014年は充実した1年になりました♪
皆様は今年1年どんな1年でしたか?
本年も大変お世話になりました。
来年も稲葉歯科医院をよろしくお願いします^^









No comments:

Post a Comment