Monday, October 20, 2014

牛角♪

こんにちは、Erinaです♪
先日、日本でおなじみの牛角に行ってきました♪
牛角は全米各地にありNYにも4店舗あります^^今回はMidtownの店舗に行ってきました!
NYに来て以来、初の焼肉でかなりテンションが上がりました(^^)
牛角はハッピーアワーがあるのでハッピーアワーの時間に沢山頼んでゆっくり焼肉を楽しみました♪サラダや牛タン、サガリ、ホルモン、焼きシャブなど色々頼んでみんな夢中で焼いていました(笑)
みんなでワイワイ喋りながら食べる焼肉はやっぱり楽しいですね♪
ついつい食べ過ぎてしまいましたが久々の焼肉はすごく美味しくて幸せでした^^
ハッピーアワーだと料理もドリンクもお得に楽しめるのでおススメです!!
日本の牛角は学生向けの雰囲気がありますが、NYの牛角はビジネスマンの方も多く日本とは少し違った雰囲気を楽しめます♪
日本の焼肉が恋しくなったらぜひ!!

No comments:

Post a Comment