Saturday, October 18, 2014

Birthday Hiking

 こんにちは、Reiです♪
先日休みの日にHikingに行きました♪

 New Yorkもだいぶ寒くなり紅葉が綺麗になってきました♪

Mijiさん、Rieちゃん♪
 今回はBear Mountainという山に登りました。

 今回は結構Hardなコースでした。
私は普段運動不足もあり、ヘトヘト。

でも紅葉が綺麗で楽しみながら歩くことができました♪














  私の友達も一緒に! 天気も良く、最高のHiking日和でした♪


 


 先生、Mijiさん、Rieちゃん♪
素敵な写真です♪









 ワンちゃんも紅葉にうっとり!  綺麗~



Lunchはインドカレー
 先生、火をおこして3種類の温めています。

 その間、Rieちゃん、ナンをつまみ食い!笑

Lunchのカレー、美味しかった♪













                   Hiking、楽しかった~♪
               沢山秋を感じました。
               いつもありがとうございます。
     




No comments:

Post a Comment