Tuesday, October 14, 2014

ヤンキース戦!

こんにちは♪ Reiです。
ニューヨークといえばヤンキース!

去年1度も行けずに終わってしまったヤンキーススタジアム。 今年は田中まー君も加わり更に豪華になったヤンキース戦、観戦してきました~♪

 

雰囲気が最高!
 ビールとホットドックをつまみに♪

今年は2度行くことが出来、1度目は田中のまー君登板戦で、ピッチャーにはイチロー、そして相手チームはレッドソックス、ピッチャーが巨人出身の上原選手という日本人にはたまらない最高の試合でした♪

 イチロー、黒田投手、田中のまー君、野球をあまり知らない人でも今のヤンキースなら日本人は誰でも楽しめます。

 私はまー君TシャツをGETし、ヤンキースを応援しました。

 
私の家からは直行電車が出ていてそれに乗ると30分で着きます。

 行きの電車の中から大興奮!

2回目の観戦はヤンキース対シカゴのホワイトソックス戦。

 ヤンキースが押されて負けていたところでイチローがヒットを2度打ち大活躍。

9回で同点に追いつき延長戦、そして最後はヤンキースがサヨナラホームランを打っての勝利!

 最後までヒヤヒヤでしたが本当に面白い試合でした。 会場の雰囲気が本当にアメリカらしく本当に面白かったです。海外でこんなにも活躍している日本人を同じ日本人として本当に誇りに思います。

 ヤンキースのキャプテン、ジータ選手も今年で引退ということで、最後に試合に行けてよかったです。


  イチローを凄く近くで撮影できたのでイチローの写真をご覧ください。


   走っているイチロー♪ かっこいー



   ナイスキャッチ後、ベンチに戻るイチロー♪ かっこいー


   バッティング前の構えのイチロー♪ かっこいー


 いつ見てもかっこいいイチローでした♪



  
  楽しかったー♪
シーズンオフに入るので、冬は、バスケを見に行きたいなー♪


 ニューヨークも肌寒くなってきました。
皆さん、季節の変わり目、風邪をひかないように気をつけましょう。

No comments:

Post a Comment