Monday, September 22, 2014

Shake Shack

こんにちは、Reiです。
先日日本から友達が遊びに来てくれました♪
色々と観光地を案内し、有名なhamburgerが食べたい!とのことだったのでお昼にいつも行列が出来ているマディソンスクエアパーク内にあるシェイクシャックへ行ってきました♪
もちろん並びます!!

  チーズバーガーにポテトにBeerで乾杯です☆

味は並んだだけあります!美味しい~♪
パンがもちもちで手作り感がありとっても美味しかったです♪

観光地を沢山まわり夜ご飯♪
アメリカに来たからPizzaを食べよう♪ということになり Don AntonioというPizza屋さんへ♪

店内の雰囲気がとってもお洒落で素敵でした♪
店員おすすめPizzaをオーダー♪

その場で焼いてくれるのがポイントです☆





この美味しそうなPizzaを見て下さい♪久々にこんな美味しいPizza食べました♪
大満足です。
ここは珍しいBeerなんかも置いていてとっても良かったです♪
オススメです☆



 

その後は私のお家へ♪ 友達が26歳の誕生日だったのでケーキでお祝いしました。完全に美味しさより可愛さで選びましたが喜んでくれて良かったです♪アメリカのケーキ凄いですよね。誕生日おめでとう。そして遊びに来てくれて本当にありがとう。

是非、シェイクシャックのhamburger試してみてください♪

No comments:

Post a Comment