Friday, September 5, 2014

Don Coqui♪

こんにちは♪
 Reiです。 先日、土曜日の治療終わりにErinaちゃんと2人でご飯へ♪


 前回は2人でお寿司を食べに行ってきました。

そして今回は、Don Coquiというお店です♪

      
                 乾杯~♪ 
 

  スカートという部分のお肉と海老ちゃん♪
 海老はガーリックが効いてて、肉は柔らかくて本当に美味しい♪





それからオイスターにシーフードシチュー♪
ココナッツベースのスープにロブスター、ムール貝、海老、いか、クラムがこれまでかと入っているめちゃくちゃ美味しい1品♪   いつもここに来たらこれは絶対にオーダーします。
 2人で飲んで食べて飲んで飲んで…



 
  酔っ払い~☆
 いつもありがとう。
歯科衛生士としての経験が私よりも長いのでいつも助けられています。

次はコリアンタウンでサムギョプサルか、メキシカンに行く予定。



    仕事頑張ろうね♪




おすすめのお店があれば皆さん教えてくださいな♪

No comments:

Post a Comment