Friday, September 12, 2014

Sarabeth’s

こんにちは、Erinaです♪
先日ブランチをしに友人とUpper West SideにあるSarabeth'sに行ってきました^^
日本にも支店がオープンした朝食やブランチで有名なお店です☆
始まりは1981年にパンやジャムなどを販売する小さなベーカリーだったそうですが、今ではマンハッタン内に何軒か支店を持つ人気のお店です!
11時頃に行ったのですが店内は沢山のお客さんで賑わってました♪
並ぶの覚悟で行きましたが30分程で席に案内してもらえました^^
私が食べたのはサーモンエッグベネディクト☆

分厚いイングリッシュマフィンにサーモンとオランデーズソースが絶妙でとても美味しかったです!!休日にブランチでゆっくり出来てとても幸せでした^^
いつも適当に朝食を作って食べてしまいますが、たまには外に出てブランチもいいですね♪
次はパンケーキやオムレツにトライしてみたいと思います☆




No comments:

Post a Comment