Thursday, August 28, 2014

Hook Mountain State Park

こんにちは、Erinaです^^
先日、先生、Mijiさん、Rieちゃん、Reiちゃん、私と犬3匹(ルーシー、スカイ、ラティ)の5人と3匹でハイキングに行ってきました♪
場所はHook Mountain State Parkとういう場所です!
緑がとっても綺麗!!
みんなで高低差のある山道を途中休憩を挟みながら黙々と歩きました♪

いくつかコースがあるのですが、今回私達は初心者向けの南周りのコースを約3時間程かけて歩きました!
頂上で記念撮影☆
頑張って歩いた後の頂上からの景色は最高でした♪
頂上に辿り着いた後はひたすら下って行って、歩き疲れたところでテーブルを発見し念願のランチタイム♪
今回のランチはトルティーヤ☆


 トルティーヤの生地にツナやサーモン、ビーフ、チキンなど各々好きな具を入れて巻き巻きして食べました☆自然がいっぱいの中で食べるご飯はやっぱり美味しいですね^^遠足気分で楽しかったです♪
お腹がいっぱいになった後は、また少し下った後ハドソン川沿いを歩きました。
ハドソン川沿いは平坦で比較的歩きやすかったです^^
途中でワイルドターキーにも遭遇!!帰りに鹿も発見し自然の豊かさを実感しました。
日本でも山登りをしたりしていましたが、久々に山道を歩いて疲れました(>_<)ですが自然と触れ合いながら歩くことでリフレッシュできたので、とても良かったです^^
いい気分転換にもなるのでハイキングおすすめです♪

No comments:

Post a Comment