Monday, August 11, 2014

夏休み♪1

こんにちは、Reiです♪
今年も来ました、夏休み♪

 私は、西海岸に1人で遊びに行ってきました♪
今回はそんな夏休みの様子です。

初日。今回1番楽しみにしていたアンテロープ行きに合わせ、夜の便でまずラスベガスに飛ぶ予定が、時間に間に合わず行けないというハプニングに合いました。泣  
 空港で1人泣く25歳。そんな時、先生、Mijiさんは夜遅いのに迎えに行くよと言ってくれ、NYの友達は泊まりにおいでと言ってくれ、悲しい気持ちが一気に皆の優しさに癒された瞬間でした。
 
 気を取り直し、フライトを次の日に取り直し、ホテル、アンテロープツアーをキャンセルしたそんなスタートでした。 
 
次の日、飛行機で5時間。まずは、ラスベガスです♪
 大自然♪ どうですか?もう笑顔です。
砂漠地帯のラスベガス。
凄く天気が良かったです☆







     ラスベガスのホテルの前で。
 どのホテルも本当に大きくてカジノスペースに人がびっしり、映画の世界に入ったようでした。


     有名なガラス細工さんの作品が飾られているホテルのロビーにて♪
 綺麗でした。右の写真はベラッジオというホテルの水のショー。迫力あって綺麗でした。


ちょっと豪華な1人ランチ♪                       カウンターに座って昼からお酒♪幸せです。1人で来てると言ったらスタッフさん達から3種類のお酒のサービスが出ました♪オススメの場所なんかを聞いて楽しい食事時間でした。
有名らしいチョコレートフォンデュの前でと夜のベラッジオホテル。
残念ながら夜の水のショーが強風の為中止に。昼間見ておいてよかったー

アンテロープに行けず、時間が余ってしまったので、何とシルクドソレイユKaとOの2種類の公演を見てきちゃいました。 今回1番の贅沢です。でも本当に見てよかったー。感動しました。
 個人的にはOが好きでした。





 次の日朝ごはんを食べてまた町をぶらぶら。
ラスベガス、面白かったですー。またグランドキャニオン、アンテロープを見に来たいな。




  そして人生初めて、ザリガニを食べました。甲殻類がたれに漬かっいてそれを剥いて食べるんですが、オススメを聞いたらCrayfishと。この単語知らずにオススメされたので頼んだらまさかのザリガニ!笑   でも美味しかったー♪

次はロサンゼルスとサンディエゴ編です。

No comments:

Post a Comment