Tuesday, September 3, 2013

お友達♪

 こんにちは、Reiです♪早いものでNYに来て5ヶ月が経とうとしています。

私の休日の様子です♪
今、1番仲良くさせてもらっているお友達です♪

仲良くShoppingです♪
2人ともZARA(洋服屋さん)が好きなので、2人で良くZARAへ行きます。
 








彼女のお家に遊びに行きました♪
コニーアイランドの近くなんですが、この辺りは、野菜やフルーツがとっても安くてビックリしました。同じNYでも値段が違います。なのでたくさんのフルーツと野菜をお買い上げ♪ 
 文化の違いや、食、宗教、恋愛、仕事、話していて本当に楽しいです♪


   フルーツを切って並べただけですが(笑)、フルーツ盛り合わせを仲良く食べました♪

 その後は海へ~♪
日光浴で夏を感じてました。
海が近いって良いですよね♪

その後、またお家へ♪
パンを作り♪それにしても可愛いです。


 



NYは移民の国。色々な国の人が集まっています。
もっと色んな国のこと、沢山知りたいな~と思い、今簡単な世界史だったり、地理なんかを英語そっちのけで勉強しています。

NY、楽しんでます♪


No comments:

Post a Comment