Thursday, September 12, 2013

稲葉家の夏休み Part 2

さて前回でもお話をしましたように今回の旅行の目的はウィンドサーフィン。
着いた初日はあまりにも朝が早くチョット皆疲れ気味。午前中はゆっくりし午後に早速海に出ました。この日の風は初日にはほどよい風!あまりにも強すぎず弱すぎず。
なかなか良いスタートでした。まだあと一週間もあるので初めから頑張りすぎて筋肉痛にでもなったら後が続かないと困るがしかし。。。毎日風があるはずなのに
 パドルボードなんかやってみたり。。。
それにも飽きて
スノーケルもやりました。さすがにダイビングで有名なだけありただのスノーケルでも十分すぎるくらいたくさんの魚がいました。亀、ロブスター、うに、ウツボ  十分に楽しめました。

本当はウィントダーフィンのはずだったのに。。。後で聞いたところ私たちがNYに戻って次の日から毎日沢山の風が吹いたそうです。まっ!こんなもんだよね。またやり直し。来年も出来たら行きたいな~

No comments:

Post a Comment