Thursday, March 7, 2013

Washington D.C & HomeParty

こんにちは、永田 朋子です☆
前回の続きです♪
Virginiaに行った時にWashingtonも行ってきました☆
約2年ぶりでしたが やっぱりWashingtonは高貴な街って感じでとても
綺麗な街で建物に迫力がありますねー☆




ホワイトハウス☆
オバマ大統領はいるのかしら? (笑)




国会議事堂☆
ここもものすごく迫力あります☆







ペンタワー☆
どこにいてもすぐわかります♪









そしてミュージアムは以前行きたかったけども行けてなかった
国立航空宇宙博物館に行ってきました☆☆☆




入り口入ると沢山の飛行機がいっぱい飾ってあって 男の子だったら夢の国ではないでしょうか(@@)


この飛行機は多分パールハーバーの時の
飛行機だと思います。。。










飛行機の操縦席をのぞいてみたんですが。。。
沢山スイッチやレバーなどがあり
これを動かしてる機長は素晴らしすぎる!!





まだまだ中には沢山みるものがありプラネタリュームもとても綺麗でした(^^*)

そして帰りにSpa World(温泉)に入ってきました☆
 異国の方との温泉は不思議な感じがしました☆
アメリカの人も温泉好きなんですね(^^)v


最後の日はホームパーティに参加させてもらいお友達と一緒に日本料理でおもてなししました(^^)
アメリカ人の人達は美味しいと言うって食べてくれたのでよかったです☆
料理もきれいになくなりました♪




これはお友達の手作りフルーツピザ☆

とってもおいしかったです☆







最後にパーティー終わった後に何人かでゲームをしてるとこなんですが。。。

みなさんこの光景に違和感感じませんか?

実は!!こたつがアメリカに(@@) (笑) 

やっぱりこたつは最高でした☆

No comments:

Post a Comment