Tuesday, March 5, 2013

☆Virginia Beach&Great Falls Park☆

こんにちは、永田 朋子です☆
今回2/27~3/3 まで知り合いがいるVirginiaにバスで遊びに行って
きました(^0^)
バスでNYからVirginiaまで大体7時間くらいです♪
VirginiaではまずVirhinia Beachに行ってきました!
ちょっとやっぱりBeachはまだ寒かったけどもNYよりは全然
暖かいです☆
この写真の像はVirginia Beachのシンボルだそうです☆
亀を鷲づかみとは まーなんとワイルドなんでしょ(@@) (笑)

かもめの写真を撮りに近づいても
結構逃げなくて 近くで撮影できました。。。と思ったら自分が撮れてることにまったく気づいてなかったです。。。 (笑)




そして次にGreat Falls Parkでここは一度
行ってみたいと思っていた場所でとてもキレイでした♪
 やっぱり自然は素敵です(u-u)





アメリカには沢山素敵な場所がありますね☆










本当はのぼってはいけないとこなんですが。。。
ダブルピースいただきました(^0^)!! (笑)





 ちょっと曇りだったのが残念ですがでもとてもキレイな場所でしたよーーー☆みなさんも是非行って下さいね(^^*)

後はVirginiaのベースにも入れてもらい色々見てきました☆中では写真は撮れなかったのですが。。
 入り口だけでもと思いまして。。。パシャリ (笑)

かなり充実しておりました☆
次回はWashingtonとVirginiaでのホームパーティーを
アップしたいと思います☆

No comments:

Post a Comment