Thursday, March 21, 2013

☆ Restaurant Week☆

こんにちは、永田 朋子です。
今回も毎度のことながら Restaurant  Week行ってきました♪
3/11~3/24までウェストチェスターのほうであってます☆
今回チョイスしたお店は↓↓
 Morgan's Fish House

シーフードのお店です
店内も広く厨房も見えるようになってます
今回オーダーしたものはこちらです(^^)




アペタイザーにフィッシュケーキ☆
タルタルソースをかけてとっても美味しく
いただきました(^^)

隣のコーンも凄くおいしかったです☆



  



スープはクラムチャウダー☆結構こっちたまに塩辛かったりするんですが ここのクラムチャウダーはとっても美味しかったです(^^*) 













そしてメインがこちら☆ Shrimp & Lobster Fettuccineこれがまたあっさりしていて凄く美味しかった(><*)!!
私的に凄く好きなパスタでした☆

お友達はキングサーモン☆☆かなりボリューがあって
とっても油がのってて美味しかったですよ☆

サイドのお野菜も凄く美味しかったです☆














そしてデザート(☆☆)ブラウニーのアイス添え☆
ブラウニーが暖かくてアイスと凄くあっていてとても美味しかったです☆
  



ココナッツケーキ☆甘さも丁度良くて ココナッツがまたなんともいえない美味しさなんです(^^)☆










是非みなさんもチェックして行って見てくださいね☆

  Morgan's Fish House
         
住所: 22 Elm Pl, Rye, NY 10580
電話:(914) 921-8190





No comments:

Post a Comment