Thursday, November 8, 2012

大変な観光旅行!!

こんにちは、永田 朋子です☆
9/28~10/3まで日本から妹とおばぁちゃんが
NYに遊びに来てくれました♪
来てくれて凄く嬉しかったのはよかったのですが
前の日記で書いてあるように実は丁度ハリケーン直撃
の時で 停電になるし 観光連れていけなしと何だか
少し申し訳なかったです(><)
しかし お買物はウェストチェスターモールが空いていたので
そこでお買物しました☆
電車がないのでバスで行きました(^^)
おばぁちゃんとバス待ち中です!
観光はと言うとタイムズスクエアーやエンパイヤ ロックフェラー クライスラー
グランドセントラル フラットアイアンビル レディオシティー ブロードウェイが精一杯でした(><)

ブロードウェイは妹のリクエストでスパイダーマンを見てきました☆
ロープで上を飛び回る演出は凄く面白かったです♪
   







エンパイアもハローウィンカラーのオレンジで凄く可愛いかったですよ☆







なかなか動けなかったですが久しぶりに3人で色んな昔話もゆっくり
できて凄く楽しかったです☆
今度はまたコンディションがいい時に来てくれたらいいな♪

No comments:

Post a Comment