Saturday, November 10, 2012

11/6/2012 26歳になりました☆






こんにちは、永田 朋子です。
NYへきて2回目の誕生日を迎え26歳になりました(^^)♪
この日は稲葉家のみなさんにお祝いをしていただき沢山のご馳走を用意していただきました









料理は全て手作りでどれも絶品
私のためにこんなにしていただいて本当にありがたく幸せを感じました♪

お誕生日プレゼンまでいただいて本当に感謝しています(UU)







26歳になり来年は結婚も控えているので
私もMijiさんみたいに お仕事もバリバリして
お料理上手でいつも明るい女性と暖かいママを目指してこれからも いっぱい勉強して成長していきたいです♪

No comments:

Post a Comment