Thursday, November 15, 2012

Aftermath of Hurricane Sandy

こんにちは、永田 朋子です。
今日は仕事が午前中で終わったので午後からNYでも被害が大きかったと言われるBelle HarborへInaba dentalみんなとリナちゃんと何かできないかと行って来ました!!
同じNYなのにこんなに被害を受けていて2週間がったった今も電気はつかず街は崩壊し家も失った方々がいらっしゃいます(´Д⊂
本当にゴーストタウンの状態でした。。。
私はこの場所でこの光景を見て言葉が出ませんしました。。。(;_;)ショックでした。。。
それでも周りは沢山のボランティアの方たちで一生懸命片付けをしたり水や食料 服をドネーションしたりされてました!!先生の家からは服を寄付されてその場でサンドイッチ作りを作りました!
少しでも早くこの街も被害が大きかった街も復旧して欲しいです☆彡

No comments:

Post a Comment