Friday, September 21, 2012

Missionary trip to Mexico 3




 こんにちは、永田朋子です。
診療2日目を今日は書きたいと思います!
さて この写真を見て。。。患者さんが前の日の
倍てるんです!!!!
最初ビックリしましたよ!診療始まる前から
この状態で 1日で終わるのかな。。。と正直思った始まりの朝でした!!










みんなそれぞれ抜歯したり コンポジット アマルガム 根治の治療を丁寧されてました!

子供はやはりどうしても注射や抜歯器具を見てしますと泣き出す子が多いのでできるだけ見せないようにと 右の写真のように目を覆ってやられてる方もいました!


 ポータブルの椅子での診療は凄くやりにくいの
ですが あるもので!そして電気がないのでみなさん自分で電気持ってきて使われていましたよ☆





こちらは連携プレーでうちの院長が診察して
私ができる業務は私に回してもらってスケーリング アマルガム コンポジットのフィーリングをやりました!










こっちのガールズチームもうちの院長から回された仕事をたんたんとこなし 患者さんも満足そうに治療を終えてました!










椅子が空いてない時は普通の椅子に座ってもらって麻酔を先にかけておく!
少しの時間も無駄にできないと言うのが現れてますねー!!






この日は無事に診療が終わり全ての患者さんをみんなで診ることができました!

No comments:

Post a Comment