Saturday, September 15, 2012

Mexico 食べもの編 1

こんにちは。わたしはなぜメキシコに行ったって?!
いったい私に何が出来るのか。。。。 そ~だ!! わたしは食べるのが好きだしお料理も好きだ。
パーティー好きな私ではあるがさすがに30人の食事を毎日、それも3食は大変。
でもとにかく“頑張ってみよう” と言うことで参加させてもらいました。

まずはメニュー作り。いったいどんな材料があるのか、スーパーはどんな感じなのか。。。
何もわからないのでとりあえず“あたって砕けろ”の精神で行くことにしました。


ついた日はラッキー! 前の日に先についたグループの方々がチキンのBBQを用意してくれていました。おいしかった!

なんてのんきなことは言ってられません。明日からは私だ。。。



 さっそくその夜スーパーに連れて行ってもらいました。




 

 色々な変わった食べものがたくさん。見慣れないものばかりで困ってしまったがとにかく頭の中は
“30人、 30人” 大量の食べ物を買いました。

何を作ったかって? それは次のブログでね!

No comments:

Post a Comment