Monday, June 27, 2011

ゲイアンドレズビアンパレード6/26/2011



行ってきました!!!!!!!!!ゲイパレード☆
このゲイパレードは日本にいた時から絶対行ってみたいと思っていたパレードでついに行ってきたんですが期待を裏切ることなく思いっきり面白かったです!!

本当にみなさん女装してたり女性上半身裸だったりどんだけオープンなんやって思いました 笑
いい年したおっさんが紙にkiss me(^3^)とか書いてちゅーみたいにしてくるし。。。いやぁぁぁーーーやめてって感じでした 笑

人も凄く多くて最初は全然パレード見れないくらい人人人(><)そしてみんな身長高いし暑いからみんな汗ベタベタでべったりくっついてて何ともいえない感じでした(^^;)


しかしせっかく来たので頑張って少しずつ前にいきながらパレード見ました♪本当にみんな楽しそうで盛り上がってました☆
中には男の人でも凄く可愛い人もいました!!



ゲイとレズの象徴と言うのでしょうか!?レインボーがあちらこちらでみられました!ワンちゃんみも参加してましたよ☆

何かオープンな感じって素敵ですね☆これは本当に行ったが良いパレードですよね☆
今年行けなかった方は是非来年行って下さい!

No comments:

Post a Comment