Tuesday, August 31, 2010

US Open

世界4大テニストーナメントのうちのひとつがここニューヨークでスタートしました。
毎年8月の最終週から予選が開かれ本番は次の週からの2週間。
この日は、”人気プレイヤーのサインをもらうぞ“という意気込みで行きました。

日本の選手のKei Nishikori とばったり歩いているところを目撃
すかさず近寄り2ショットの写真を一枚撮ってもらいました。
やっぱ、私ってミーハー???

そのあと、世界チャンピィオンのRoger Federer とフランス人のプレイヤーの
Monfils との練習試合を見ることが出来ました。
7年間通い続けてようやくRoger Federerに会うことが出来感激でした。
もちろんサインもしっかりともらいましたよ。

本番も始まり今年の優勝者は誰になるのかと
今からテレビとにらめっこをしています。
私的にはスペインの選手のNadalを応援しています。

No comments:

Post a Comment