Tuesday, September 14, 2010

夏の終わり、キャンピング

アメリカでは、Labor Dayが来ると、この日をもって夏も終わりだな~と言う感じになります。
家、稲葉家では、毎年この週にキャンピングに出かけます。
今年は、Mills-Norrieと言うキャンプ場で、北に2時間上ります。
今回初挑戦で、バイクで走るDr.のうしろを私たちは、車で行きました。
あとは、いつものパターンで、ハイキングをしたり、サモアーを食べたり過ごしました。
途中お友達家族が来てくれて、犬4ひきを連れてのハイキングとなりました。
さすがにこの時期になると朝、晩冷え込みました。
これて今年のキャンピングもおしまいかな???



No comments:

Post a Comment