Tuesday, August 31, 2010

豪雨の中のバイクツアー

今回もまたまたBike Tour! それも悪天候、大雨の中66マイル走りました。
スタート時点からの雨。 いつかはやむかな?と心で期待をしながら
走り続けました。雨はやむどころか強くなる一方。
結局6時間雨の中走りっぱなしでした。

場所は、私たちオフィスから北へ2時間あまり。
これがもし雨でなければすばらしい景色だったに違いありません。
休憩所では、ピーナッツバター&ジェリーのサンドウィッチを食べながら
休憩もままならず。 雨の中またこいで。。。
しばらく夢にまで出てきそうな一日でした。

No comments:

Post a Comment