Thursday, June 4, 2020

COVID19

皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
こちらは過大な被害なのち、今週から歯科医院も開業していいと連絡が来ました。
 病院の空き状況や感染者の数などが一定以下に下がったことを目安としているようです。

それまでは緊急のみしか治療できなかったんです。

前線で戦ってくれていた医療機関はとりあえず小康状態。
ただ、また気を抜けば2次感染が広がるでしょうし、当分の間はまだ緊張です。

入場制限があって店に入るのに一時間待たされたり、身動き取れないことも多々あって文句も出そうになりましたが、それでも最低限の生活が守られてたのは危険の中働いてくれてた人のおかげだよなとしみじみ感じていました。

日本もアメリカも世界中が大変ですが、みんなで乗り越えるしかないですよね。




そして、たくさんの犠牲になった方々のご冥福をお祈りすると同時に、皆さまにも日常が戻りますように祈ってます。

No comments:

Post a Comment