Monday, September 30, 2019

MOHONK

先日、家族でMOHONK  RESORTに行ってきました。


https://www.mohonk.com/






WESTCHESTER から一時間半ぐらい北に向かった場所、山の頂上にあるホテルです。

150年の歴史がある建物。
曲がりくねった細い山道の先に突然現れ、タイムスリップした気分になります。
白い岸壁と緑の木々、緑色の湖と湖面に映る赤い屋根の建物。
ここはどこ?なんて不思議な気分になります。


昔はお金持ちの人の別荘だったものをホテルにして、今はスパや乗馬やハイキングやロッククライミングなどもできるリゾートになってます。

私たちはランチを食べて、この邸内を歩きボートに乗ってハイキングしました。
ランチはバッフェ/バイキングで、注文すると目の前で好きなパスタを作ってくれたり、カップケーキも注文通りに作ってくれます。
地元の野菜を使った料理で健康的なものばかり。
夏に弱った体にはとても染みる食事でした。




庭園のガーデンも花が咲き乱れていて、この広大な敷地内を歩くだけでも数日過ごせる場所です。




家族連れ、高齢の方など、のんびり過ごすには最高のリゾートです。





No comments:

Post a Comment