Thursday, November 29, 2018

Hemlock Hill Farm

私が最近はまっている物。。。。。






ここ、Hemlock Hill Farm では、毎週月曜日と金曜日にFresh Chickenを用意しています。
触ってみても、脂っぽさ、全くナシ!匂いを嗅いでみても、臭み、全くナシ!
こんなにも違うのかと思いました。

私の好きな料理法:
1)プレッシャークッカーに水、白ワイン、又は、チキンスープを少し入れ、丸ごとのポテト、ニンジン、玉ねぎ、セロリなどの野菜を入れ、一羽丸ごとの鳥に、しお、こしょう、タイムなどで味付けし、45-1時間調理する。
チキンが骨から取れて、柔らかくなっています。





残った骨で、水を入れて、スープも出来ますよ!実は、これが一番美味しいのです。

2)一羽まるごのとチキンにしお、こしょう、にんにく、オニオンパウダーで味付けをし、オーブンで一時間ほど、ベイクする。

卵の美味しい食べ方:
もちろん、TKGでしょう!!




Hemlock Hill Farm  http://www.hemlockhillfarm.com/
ぜひ一度、行かれてみてくださいね。



No comments:

Post a Comment