Monday, September 10, 2018

Hello New York again!

8年前に2年ほど働いてくれていた衛生士、Satomiちゃんが遊びに来てくれました。
その彼女のNY大好きぶりを書いてもらいました。あまりにも楽しみすぎて、1回のブログでは収まらないので、何回かに分けて紹介していきますね。


初めてブログを書きます。Satomiです。
数年前にInaba Dental Officeでお世話になっていました。今回久しぶりに来てみて変わらないNYにホッとしてます。もちろん、MijiさんもNamiさんも以前と全然変わらない!先生の白髪が増えたかな?っていうくらいでした!

数日マンハッタンで過ごした後、今は先生宅でお世話になってます。もう毎日が楽しくて時間が足りない!!特にこの数日はボートで1泊旅行したり、Tubingしたり、ヨガしたりでアクティビティ満載な日を過ごしています。

以前の私、マンハッタンで夜通し遊んでそのまま出勤ってよくやってました!今はもうそんな体力無いですが。。。


なので久しぶりに来たNYのオススメを紹介しますね^_^

午前中はブライアントパークブランチしてリラックスしたり、ショッピングしたり。

お昼過ぎから地下鉄FラインでブルックリンのYork stationまで行き、良くネットで見かけるインスタ栄えの写真を撮りながらブルックリンブリッジを目指しながら観光します。













  まだまだお話は続きます。次回また載せていきますね。

No comments:

Post a Comment