Tuesday, July 31, 2018

ラベンダー畑

ラベンダー

こんにちは。今はラベンダーの季節です!
ロングアイランドにとても綺麗なラベンダーファームがあります。
“Lavender By the Bay” East Marion, NY にあります。
マンハッタンから車で約2時間。週末にちょうどいい旅ですね。週末は一人$9です。
たくさん綺麗な写真を撮ることが出来ますよ。もし犬を飼っていましたら連れて行くことも出来ます。


 























ファームを回った後にはお店に行ったほうがいいと思います。
この店ではフレッシュなラベンダーや、乾いているラベンダー、石鹸などを買うことが出来ます。いいお土産になると思います!

チップ:周りにはたくさんのワイナリーがありますので一つは行ったほうがいいと思います。私たちは Kontokosta Winery” に行きました。
ロングアイランドサウンドを眺めながら美味しいワインを楽しめます





 ぜひ行ってみてください!



No comments:

Post a Comment