Monday, January 15, 2018

前歯だけの透明な矯正方法 MTM




昨年の秋ごろ、オフィスで勉強会がありました。
営業のお話上手な女性とランチを取りながらの勉強会。


PANERA BREADというお店のランチを持って来てくれて、彼女が淀みなく商品説明をするのを「すごいなあ~さすがプロ!!」と聞きながら サンドイッチを食べての勉強です。




MTM Clear Aligner by DENTSPLY

世界でも有名な歯科の機械や材料の会社ですが
そのDENTSPLYも、透明な歯科矯正を始めました。

この会社の矯正方法も以前からありましたが、最近は画期的によくなりました。

特徴は前歯だけの矯正。
インビザラインは、全部の歯を動かすことを目的としていますが
この矯正は審美のみ。
奥歯は噛んでるけど、前歯の並びが悪い人。
特に、過去に矯正をしたのに後戻りしてしまった人など、小さな矯正用。

前歯だけなので、費用も低く、期間も短く抑えれられるのです。

この治療法を歯科医院に取り入れるために、先生は授業を受け、勉強をしてテストを受け合格しないといけませんが、全てを終了しこの方法で治療できるようになりました。
前歯だけが気になる方って多いですものね。



 日本人の人に多い、叢生のケースを載せてみます。

もし、他のケースにも興味がある方は
 こちらでご覧ください。

MTM~私はどのケース?

インビザラインよりも安くできるなら~前だけならと考えてる方
どうぞ相談してみて下さいね。







No comments:

Post a Comment