Thursday, December 8, 2016

ニューヨークデンタルコンベンション

 
この何日間はニューヨークデンタルコンベンションに行ってきました。毎年、何千人の歯医者さんとスタッフが世界各国から集まり、何百のベンダーが来て、新製品を紹介しています。



 

 
もちろん、日本からもたくさんの歯科医の方々も来ていました。今年は、中国のベンダーがとても目立っていました。マンハッタンで行われ、大きな会場で開かれます。日曜日、月曜日、と水曜日に行きました。 



この三日はセミナーに参加したり、ベンダーにも回りました。今年のセミナーはインビザラインが中心でした。インビザラインは見えない矯正として、とても人気になってきています。矯正は、歯並びを綺麗にするだけではなく、口の中の病気も治してくれます。とても広い場所だったため、たくさん歩き、色々なサンプルももらってきました。、




No comments:

Post a Comment