Friday, November 4, 2016

ハロウィーン



ハッピーハロウィン!

皆さんのハロウィンはどうでしたか?もうあっという間に十一月に入りましたね。稲葉歯科では、こんなハロウィンのデコレーションをしてみました。

 

きた子供の患者さん達には、このtrick or treatをあげました。キシリトールでできているロリポップです!さすが歯医者では、キャンディをあげられませんよね。

さて皆さん、ハロウィンとはどんな風に始まったか知っていますか?もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事でした。が今では、子供達がコスチュームを着て、近所をtrick or treat言いながらキャンディをもらって歩いています。

皆さんは、どういう仮装をしましたか?安全で楽しいハロウィンであったことを願っています!

No comments:

Post a Comment