Thursday, September 1, 2016

US OPEN

こんにちは、mimiです。
さて、テニスの全米オープン始まりましたね。みなさんはテニスご覧になっていますか?
なんと先日スタッフのみなさんでUS open行ってきました!!
私自身テニスに詳しくないのですが、とにかくすごい大会なんです!有名どころが揃う、大きいなんてもんじゃないすごい大会なんです!どんなものか少し簡単に説明をさせていだきますね。
テニスの4大大会(グランドスラム)というのがありまして、

全豪オープン オーストラリアの旗 オーストラリア

全仏オープン フランスの旗 フランス

ウィンブルドン選手権
イギリスの旗 イギリス

全米オープン
テニストーナメントとしては最大規模・最高権威を持ち、男女共催で行われるのが特徴です。
 このうちの一つのUS openなんです!まさかそんな貴重なところに行けるなんて思ってもいなかったのでただただ興奮。
テレビで見る選手、そして試合なだけに終始興奮、感激。
炎天下の暑い中、選手達が練習をしていたり試合をしたり、。観戦しているだけでも暑さに体力を奪われるのに、、、ほんとにすごいですよねー。
世界的レベルのトッププレイヤー達が揃うとのことで、その日見れたのはスペインのラファエル・ナダル!RIEちゃん RINAちゃんはセルビアのノバク・ジョコビッチも見れたそうです!錦織くんは見れづ残念でした。
ボールと一緒にお茶目なMIJIさん。


 いつもキュートなRIEちゃん,RINAちゃん
 そしてナダル。はい、イケメンでしたね。とっても。

帰りにクイーンズのチャイナタインに行き、中華を頂きましたー!

No comments:

Post a Comment