Thursday, August 18, 2016

こんにちは、mimiです。
少し前のことですが、Harlem Valley Rail Ride(自転車ツアー?)にみなさんと参加してきました。
朝からとってもいいお天気に恵まれ早朝の空気がすごく気持ちよく、みんな寝起き半分で車に乗り家を出発しました。
2時間ほど行くと会場に着き、大きなテントと沢山の参加者と、自転車を整備するプロの人、本格的な格好のライダーと本格的カッコイイ自転車が90%。

スタート地点に着くと、朝食が用意されていて、フルーツ、ホットケーキ、フレンチトースト、マフィン、ヨーグルトなど他にもたくさん!お腹が空いては戦ができないので、とりあえず食べましょう。そして、この後の過酷な数時間が待っていることも知ることもなく、 みんなご機嫌で笑顔でスタートをしました。


 途中走っていると、どこまでも広く続くトウモロコシ畑があっったり
ひまわり畑があったり、どこまでも広ーい草原と、どれも写真に納めておきたくなるような綺麗な景色、風景がたくさんありました。自然に生えている草花もいちいち可愛い。そしてこのレースのもう一つの楽しみでもある各休憩ポイントに用意されているたくさんのおやつ。みんなゴールを目指しているのか、それを目指しているのか、、、、確実に強化になっているのは確かでしたね、はい。(笑)
そして、ゴール!!完走しました!!
ゴール地点には、地元で採れたお野菜やお肉でバーベキューが待っていました!チキン、ビーフ、ホットドッグ、デザートのケーキやフルーツ…他もろもろ。とーっても美味しかったし、疲れたけど終わり良ければ総て良しで、とっても楽しかったです。また自転車乗りたいです。 ありがとうございました。


ニューヨーク中心部から2時間ほど行ったところにある小さいかわいい田舎町で自然がたくさんあり、同じニューヨーク州でも全く雰囲気の違うとってもいいところでした。


No comments:

Post a Comment