Thursday, June 9, 2016

TAIWAN FESTIVAL

こんにちは。
ニューヨークにいるのになぜかアジアの友達が多いkanaです。

 
              
 japandayのお次は…TAIWAN FESTIVAL!(笑)
たくさんの中国語が聞こえてきました~今回はユニオンスクエアでの開催です。
japandayよりも小規模でしたが、それでもたくさんのひとが集まってにぎわいがありました。


 あ、TVで見たことがある。
よく有名なホテルの創作料理で目にする職人技!
スイカ、カボチャ、リンゴ…どんな野菜や果物も任せなさい!というように
ひとつひとつ丁寧にコツコツと作られていました。


なにやら凧揚げがたくさん。
あとで調べるとどうやら台湾では毎年、国内外の問わず
凧揚げ名人が集まるの国際大会が開催されているとか。
知らなかったです…

 

台湾のゆるキャラでしょうか。笑



そのあと周りも少し散策しました~
するとなにやら行列が…無料でハーゲンダッツを配っていました。
さっそく私も並びGetしました!Vanilla味!大好きです^^ 


最後にお気に入りの一枚!
この男性の表情がなんとも言えない感じが素敵☆私もやってみた~い。
ではまた。


No comments:

Post a Comment