Tuesday, March 29, 2016

Mexico5


 診療ラスト日。

この日はラストということで朝から患者さんが沢山!!


 早速診療スタート。

  この日は大きな症例をRieちゃんと一緒に行いました。



 前回紹介したマニュエル家の次女が4本抜歯です。

 無事に終わりました。
大変だったね、お疲れ様。




 最後の患者さん達。
  




 

 Rieちゃん、お疲れ様♪
どれだけの数の患者さんを診たんだろう。


達成感~


その後、マニュエルのお家に行きたいとお願いしたら、連れて行ってくれました。

外にキッチン。
色々と説明をしてくれます。




 リビング。皆、ご飯は外で食べるそうです。












 トイレや、寝室も案内してくれました。




 キレイな刺繍をしてます。Mexicoの刺繍は本当にキレイでした!! 
皆で記念に♪
沢山の笑顔をありがとう。
 

この日は全体Meeting。 
皆1人、1人思ったこと、感じたことを発表。
今回お世話になった牧師のTomに、皆から写真のプレゼントです。


こちらはDr,Tim。
いつもニコニコしている可愛らしい先生でした。
この先生から始まり、皆1人1人スピーチ。

感極まって皆が涙モード。
 私もRieちゃん、Mijiさんにつられて久しぶりの感動泣き。
皆がこのMexicoで1人1人がそれぞれ大きなもの感じたのが伝わりました。


  今回リーダーとして活躍してくれたBen。
 こんなに大勢をまとめてくれて感謝しています。


 人を助ける、医療の受けられない人へのボランティア。
決して1人では出来なかった今回のMexicoVolunteer。

 素敵なMeetingの時間でした。

一生忘れられないと思います。
 次回からはMexicoの様子などを載せていきますね。

No comments:

Post a Comment