Friday, January 29, 2016

雪!

 Reiです♪
先日、雪が降りました。
この日は土曜日。 通常は仕事ですが、1日中雪、そして交通機関も完全ストップということでお休みになりました。


 常夏のBahamasからのこの雪。。。
ちょっとこの雪を楽しんでみようと外に出てみました♪

  

  エントランスにあるベンチもこんなになってました。







 そしてどうしてもやりたかったこと!
 スノーエンジェル♪  寒すぎました。。。 
でも久しぶりの雪に大興奮! まだまだ子ども心が私にはあるようです。笑 

  友達も泊まりに来ていたので雪で遊んで、雪だるまを作ろうと思ったら降りたての雪だったので全く固まらずにこの日は断念。。
 そして次の日!
 雪だるまを作りました♪
 こちらがその雪だるま! 
 ちょっと胸が余計ですが(すみません。)可愛いスノーウーマンの完成です☆

雪だるまの雪子ちゃん☆(日本風の名前です笑)  
個人的には雪を楽しみましたが、もう当分雪はいいかな。という感じです。
 皆さん、風邪ひかないようにして下さいね。
  

No comments:

Post a Comment