Saturday, October 17, 2015

先生のお宅へ行きました☆


天気が良かったのでお外で食べます





みきこです。 先日、先生のお宅へお昼ご飯食べに行ってきました!

ファームのソーセージ

カリフラワーをオーブンで焼いたもの
アボカドのディップ

Mijiさん手作りペーストのバジルのスペゲッティ
野生の鹿発見!

全部とても美味しかったです☆
私も少しお手伝いしてお料理のレパートリーが増えました!
食器やスプーンの一つ一つが可愛かったです!
そして食欲が勝ってしまい急いで写真を撮ったのでまたしても写真ぶれぶれ笑

野生の鹿に出会えて奈良も感じれました笑
鹿が身近な私にはうれしかったです !



No comments:

Post a Comment