Saturday, September 5, 2015

Miami

Reiです♪
やってきました、今年も夏休みです♪

今年はMiami Beachです♪
New Yorkから飛行機で3時間!
Miami~♪ そっからBeach沿いへ。

 今回はBeachの横にHotelを取ったのでLocationが最高でした☆

 Hotelの目の前で♪



 すぐにBeachに行くことが出来ます♪

天気も良くて最高の海日和。


 水も綺麗で、雰囲気がどこか沖縄に似てるのかな?  沖縄を思い出すような少し懐かしい気分にもなる場所でした。


 水も暖かく気持ちよかったです♪


 バハマ料理を食べに入ったレストランが可愛くて可愛くて、可愛いを連呼してました♪

 今回は幼馴染の子が日本から遊びに来てくれて一緒に☆

 とりあえず店員さんにオススメを聞いてオーダー。

 パニーニみたいなもの。

 こちらはビーフを煮たもの。
どちらも美味しい~♪

 最高な気候に冷えたBeerにバハマ料理。
バハマ料理。
 美味かった~☆

 
   食いしん坊♪笑
星  ★★★★★  でした。


 夕日の時間になると空がピンクになって幻想的でした。

同じアメリカなのに雰囲気が全く違く面白かったです。

 夜は着替えておめかしして、街へ繰り出しました♪

 皆のんびりしていて、人も良く素敵な場所。



この子は1つ下の子で、妹みたいな子。
 中身も外見も大人になってて、話していて学ぶことが沢山あって素敵な時間でした。

 こういう時間を一緒に過ごせて本当に幸せに感じています。

 





  可愛いラウンジに移動して贅沢な時間を過ごしました♪
 Miamiはこんな感じで他の日もBeachでのんびりとリゾート感を味わいました。

  


 
                                                         この日は朝方まで飲んで溜まってた時間分、お喋りがとまらず飲みすぎちゃったね。
Yukiちゃん、ありがとう。 
 

 次回はどうしても行きたかった、アメリカ最南端の島、Key Westにいった様子を紹介したいと思います。





No comments:

Post a Comment