Friday, May 2, 2014

Boston1



 こんにちはErinaです
お休みの日にReiちゃんと1泊2日でボストンに行ってきました♪
ツアーを利用した為に1日目はボストンでは無かったのですが...(笑)
ご紹介したいと思います♪

Submarine Force Museum
アメリカ海軍についての博物館です。
ここには軍隊で使われていた様々な物や船などが展示されていました。
船の中にも入ることが出来、日本語の音声ガイドもありました!


   凄く狭い船内でした!

    
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             鉄砲??



    食事場やトイレ、ベッド等がそのままになっていてリアルさを感じました。  


       記念撮影☆







    線路にて!


次はMystic Aquarium
水族館です。そこまで規模の大きな水族館では無いですが、きれいな魚やかわいいイルカやペンギンにとっても癒されました♪


カメラ目線なイルカ♪可愛い!

          ペンギン♪
クラゲ~
まっピンクでした!



      Lunch♪

  お土産やさん♪
Rachel(れいちぇる)です♪






 いっぱい写真を撮りました♪
水族館のお土産コーナーって本当に可愛い!
アシカのショー!
皆おりこうでした♪




   アシカの歯です。
真っ黒!!











次はBreakers Mansion
Vanderbilt familyが建てたこの家はとても大きくて内装も素敵でした。



  門の前で!  Boston寒かったー(><)
家なのにチケットがないと入れません!

記念に☆


  ポインセチアツリー!
   凄い綺麗でした♪

こんな感じの素敵な家?お城?です♪


 キッチンにて!
お菓子で出来ています! 凄い!!
感動!!

庭にて♪

ここ凄くお勧めです!
皆さん行ってみてください。


 そして夜ご飯♪



 ロブスター♪
Bostonといったらシーフードです!

 美味しかった~


 その後はHotel近くのBarにて乾杯☆







  同じツアーの人々も飲みに来ていて一緒に飲んだりとても楽しかったです^^
 2日目に続きます♪

No comments:

Post a Comment