Friday, January 17, 2014

X'mas

Reiです。皆さん明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

初めてのNYの冬。 想像以上に寒いです。

初めてのX'masでした。NYは街一面イルミネーションで本当に綺麗です。
 寒いけれど1番綺麗な時期なので12月のNYオススメです。

  今年はホワイトクリスマスでした。

 


友達と料理を作りクリスマスディナー♪

チキン、サラダ、ポテト、ビーフシチュー、アペタイザー。もちろんケーキにシャンパンも♪

可愛く美味しく出来ました。








  これは、ロックオブフェラーの中にて。

クリスマスって素敵。
今年は沢山の方から、沢山プレゼントを頂きました。

本当に私、幸せ者です。
 










 NYで仲良くなった友達と。
いつも本当にありがとう。一緒に過ごせて良かった♪
その後は、エンパイアの見えるルーフトップに行きました。

最高の夜景をつまみに乾杯しました。
      素敵なクリスマスをありがとう。

        皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?




No comments:

Post a Comment