Friday, January 31, 2014

pepe

 こんにちは、Reiです。
最近のNYは本当に寒いです。20年ぶりの寒さでなんと-16℃にまでなった日もあります。
皆さん寒さと乾燥対策しっかりと行いましょう。

春が待ち遠しいですね…

先日仕事終わりに、Pizzaを食べに皆でYonkersにあるPEPEに行ってきました♪
  
普段は凄く混んでるみたいなのですが、やはりこの寒さということで並ばずに入れました♪

始めまして、PEPE。
噂には聞いていてずっと来たかった場所です。


メニュー♪
何だか美味しそうなものが沢山載ってました。
  今日も1日お疲れ様です♪



  乾~杯♪
 仕事後のBeerは最高です!



 先日Erinaちゃんの誕生日だったのでそれも含め乾~杯♪

Happy Birthday~♪
素敵な1年になりますように。




   Pizza♪

こちらのPizzaはモッツァレラ♪
ガーリックが凄くきいててサクサクで美味しかった~♪








 そしてこちらはこの店の一押し!
あさりのPizza♪
珍しいですよね。

これも本当に美味しかった~♪
沢山食べました!





サラダも普通のサラダなんですが、何故か凄く美味しかったです。


YonkersにあるPEPE。
オススメです。

いつもご馳走様です。
今日で1月がおしまいです。早いですね。
寒いですが2月も頑張りましょう。
 




No comments:

Post a Comment