Tuesday, December 10, 2013

chinatown

こんにちは。Reiです。

 仕事終わりにフラッシングにあるチャイナタウンへ行ってきました♪

  決して綺麗とは言えないのですがこんな階段の下に沢山のお店が並んでとにかく人が多い。。

Mijiさんお気に入りジャージャー麺から始まり
 ポークのヌードル
 水餃子
 空芯菜
 小籠包☆
これは特に美味しかったので冷凍で40個買っていきました。
 ちょっとピリ辛バージョン




その他に冷麺やビーフのヌードルまでもを5人でたいらげました。

 ひたすら食べてました。
でも、本当に美味しい!!



 皆で☆
 稲葉家+私です。

美味しかった~。いつもご馳走様です。

こんなに食べたのに先生、Rieちゃん、Rinaちゃん隣の店に並び、まだ食べてました(笑)




 食べた後はチャイナタウンを案内してもらいました。

ザリガニと。。。。。。。。生きてるカエル。。。。。。。。


チャイナタウン、物凄い活気でした。
 また行きたいな~♪帰りはRieちゃん運転で帰宅です☆
 いつもありがとう。

No comments:

Post a Comment