Tuesday, December 17, 2013

カザフスタンレストラン

こんにちは、Reiです。


カザフスタンの友達がロシアンタウンにあるカザフスタンレストランに連れて行ってくれました♪












メニュー!読めません。なので友達オススメをオーダーしてもらいました♪















焼きたてもちもちパンから始まり、ケバブや大根サラダ、スープなどなど2人でこの量!

これは(右のやつ)酢。
サワークリームと酢がポイントみたいでした。
どれも本当に美味しくて私好み!!

日本人の口に合うと思います!





この友達に会うまでカザフスタンという国の名前すら知らなかった私。
絶対、行きたい国の1つに入りました。
どうやら、私、カザフスタン顔をしているらしく、NYに来て、高い確率でカザフスタンと間違われます。



店内もとってもお洒落です。
温かみを感じる作りでした。









トイレがまたお洒落!!
思わずトイレを撮影です。
カザフスタンのお金がちりばめられてました。


ありがとう。
 貴重な経験をさせてもらっているNYと人々、先生やMijiさん、応援してくれている両親や家族、こっちで出来た沢山の友達に日々感謝です。

No comments:

Post a Comment