Monday, October 1, 2012

Missionary trip to Mexico おもてなし編


 こんにちは永田朋子です!
あ!!!!捕まってる。。。って思いました!?
(笑)
これはちょっとした遊び心で現地の方がやってくれました!
見た目も持ってるものも怖い。。。
がーしかしみんな暖かく優しい警察官の方でした☆
この方達は24時間この外の診療所の見張りをしてくださった方です! 本当に感謝です♪
現地の方が作って下さったエンチラーザ♪これはここでしか絶対食べれないですよ(☆☆)そしてここでしか出せない味だと思います☆ ランチに美味しいご飯食べれて幸せでしたぁ(^^)




そして初ココナッツ☆ 私は飲んだことなかったのでどんな味がするんだろーと楽しみに一口 ゴクリ!。。。うん!?甘くない!!
ココナッツって甘くないんですねー 私凄く甘いと思って飲んだので少し???ってなりました(笑)
けどスポーツ飲料水みたいで凄く飲みやすくて美味しかったです♪
黒いTシャツのおじさんが上手く大きいなたで切ってくれてました(^^)



           最後は可愛い子犬がおもてなし(*^^*)みんな凄くいやされました☆





No comments:

Post a Comment