Wednesday, March 14, 2012

♪Off Broadway♪

こんにちは、永田 朋子です♪
11日の日曜日にマンハッタンにブロードウェイを
見に行ってきました☆
前日にオフブロードウェイを
調べていたのでいくらになるかはわからなかったのですがとりあえず
行ってみました☆それで見たかった作品が
RENTVocaPeople
この2つ見たかったのでいくらか聞いてみると
なんと25!!
なので2つで$50ってことでこれはラッキーと言うことで
2枚かいました♪ちょうど時間帯的にも
RENT 2:30~4:30
VocaPeople 17:30~19:00
と言う感じだったのでちょうどよかったです☆
RENT
この作品は1989年12月24日からちょうど一年間のニューヨークのイーストヴィレッジが舞台、貧困と病魔に苛まれる日々の生活の中にも愛と生きることの喜びを見いだしていく、彼らの中には同性愛者、薬物中毒、そしてHIV感染者もおり、こうした登場人物たちによって、1980年代終わりのニューヨークの世相と、今では失われた「ボヘミアンヴィーストビレッジ」の世界が鮮やかに描かれていく作品になっとります!
VocaPeople
これはこのれをみればわかります(*^^*)ちょっと長いですが面白いので直ぐに見終わります!

 
どうですか!?見たくなったでしょ♪是非オススメなので行って見てください☆

   

No comments:

Post a Comment