Sunday, March 4, 2012

スキューバーライセンス♪

こんにちは、永田 朋子です☆
今週3月2 3 4の3日間で
オープンダイバーのライセンスを取りに行ってきました♪
私は凄く英語が苦手なので初めは緊張しましたがインストラクターの方も
生徒さん達もみんな親切で優しくて凄く
レッスンをたん楽しんで受けることができました☆
実際に水の中でのレッスンは楽しくて 楽しくて♪
これが海でとなると素晴らしい世界が見れるんじゃないかと
思います(*^^*)
こんなに楽しい遊びがあるとは知りませんでした(^^)
皆さんも機会があれば是非是非やって見て下さい!!
ライセンスカード早くこないかな~♪
ではでは(^^)ノ

No comments:

Post a Comment