Monday, January 17, 2011

初めまして!



皆さんこんにちは、さいれいあです。
去年の秋から稲葉デンタルオフィスで働いています。
今日はブログを通して、私の自己紹介させて頂きます^^*
私は在日コリアン4世です。
生まれも育ちも日本ですが、在日コリアンの学校に通っていたので韓国語が話せます!
ですが肝心な英語はまだまだで。。。^^;
なのでこちらに来れたのもすごいチャンス!
積極的に現地の方々とお話ししたいと思っています。
トライリンガルになれたら素敵!沢山勉強しなきゃですね。
海外旅行が大好きなのですが、実はアメリカに来たのは今回が初めて!
とっても寒いです"(>_<)"が、クリスマスのイルミネーションはとても綺麗で感激しました!
今はまだまだNY初心者で行動範囲が狭い私ですが、これからどんどん外に出て色々な経験ができたらいいなと思います(*^∪^)ノ☆
皆さんよろしくお願いいたします!

Leia

No comments:

Post a Comment