Monday, July 13, 2020

INVISALIGN VOL70

先日、11歳の女の子のインビザラインが終了しました。
生え変わりが早くすでに永久歯のみでしたのでインビザラインをお勧めし、
2019年の10月から2020年の6月までの8ヶ月で完了です。

学校のランチの後も忘れずにつけてくれて、22時間装着できた模範患者さんなのでスムーズに治療が終了しました。






2019年10月




                   2020年6月



日本人にありがちな前歯が2本出てる歯並びから、綺麗な笑顔になるアーチの歯並びになりました。
模型のような美しい歯並びになりましたよね?
この歯並びは一生ものの宝になると思います。
今後はリテーナーできちんと固定し元に戻らないようにしていきます。


このお子様でわかるように、成長期が一番歯科矯正に適しています。
大人になってからでは遅いので、早めに歯科で相談なさってくださいね。

No comments:

Post a Comment